「2018年9月」の記事一覧

アドベンチャーコーブウォーターパーク初心者必見!!〜行き方・遊び方・料金・割引チケットを完全網羅

アドベンチャーコーブウォーターパーク セントーサ島

「アドベンチャーコーブウォーターパークの行き方や遊び方は?」「アドベンチャーコーブウォーターパークの料金はいくら?割引チケットってあるのかな?」という不安や疑問をお持ちのあなたにはピッタリの記事!まさしく、アドベンチャーコーブウォーターパーク初心者様必見の記事です。それでは早速、アドベンチャーコーブウォーターパークの予習をしちゃいましょう!

シンガポールのホテルのおすすめはどこ?!~ホテルmi編~

ビジネスホテル ホテル

「シンガポールのホテルを探してるけど、日本のビジネスホテルのようなホテルはあるかなぁ?」「シンガポールのホテルでは寝るだけだし、設備や広さはあまり求めないです。それより便が良い方がいいな」という場合にピッタリなホテルを見つけました!シンガポールからホテル情報をお届けしますね!

マリーナベイサンズのアメニティーはどんなの?種類は?調査した。

ホテル マリーナベイサンズ

「マリーナベイサンズのアメニティってどんな種類があるの?それにシャンプーのブランドは何かしら?」「今度、マリーナベイサンズに泊まるんだけど、自宅から何を持っていった方がよいかな?」他にも、使い捨てのスリッパはあるのか?無料のミネラルウォーターはあるのか?など、マリーナベイサンズのアメニティの情報をお探しでしょうか。ということで、マリーナベイサンズのオーキッドスイートに宿泊したときのアメニティ情報の記事を書いてみましたので旅行準備のご参考になれば嬉しいです。^^

マリーナベイサンズの部屋(オーキッドスイート)を徹底調査!!

ホテル マリーナベイサンズ

「マリーナベイサンズの部屋タイプって色々あって悩んじゃう」「マリーナベイサンズに宿泊したいんだけど、どの部屋がいいのかまだ悩んでます」そんなあなたのご参考になれば...思い、私がマリーナベイサンズのオーキッドスイートに泊まったのお部屋の情報をお届けします!この記事を読めば、マリーナベイサンズの部屋(オーキッドスイート)広さ、眺め、アメニティーなどの情報を集められます!

マリーナベイサンズのボールペンは持ち帰りOK?!シャンプーは??

ホテル マリーナベイサンズ

「マリーナベイサンズのボールペンって持って帰れるのかな?」「マリーナベイサンズのシャンプーも記念に持って帰れるのかしら?」マリーナベイサンズに泊まった記念として、ボールペンやシャンプーなど持って帰れるのか?ちょっと気になったことを記事にしてみました。そして、マリーナベイサンズのボールペンやシャンプーのブランドなど写真を織り交ぜながら、あなたにお届けしてまります!

英語を話せない…海外旅行が不安。そんなあなたへの良本はコレ!!

英語

「英語を話せないけど海外旅行に行くの怖くない?」「英語を話せない...というかもう忘れてしまってる。海外旅行へ行く前に少し練習したいな」という英語に対する不安な気持ちをちょっとでもお持ちのあなたにピッタリの記事。英語が話せない...けど海外旅行に行こう!海外赴任する前に出会った英語の良本をお伝えします。

マリーナベイサンズでチェックアウト後に荷物を預けられるの?!

ホテル マリーナベイサンズ

「マリーナベイサンズをチェックアウトした後、荷物は預かってくれるのかしら?」「マリーナベイサンズへの到着がチェックインタイムよりかなり早いんだけど、荷物は預かってくれるのかな?」という心配事をお持ちのあなたにオススメの記事です。マリーナベイサンズに宿泊した際に「手荷物預かり」について調査してきました。この記事を読んで、安心してシンガポール観光をなさってください!

ページの先頭へ