シンガぷらぷら

「ちょっと知りたいこと」を元シンガポール在住のアラフォー会社員が現地調査。自ら足を運んで入手した生情報をあなたにお届け。

Month: 2018年4月

セントーサ島のリュージュの料金は?割引チケットは?徹底調査!!

「セントーサ島のリュージュの料金体系を知りたいなぁ」というあなたにピッタリの記事。実際に現地へ赴き、セントーサ島のリュージュで遊んできました。ということで今回は、セントーサ島のリュージュの料金体系のことに特化して記事を作成。リュージュで遊んだ感想は全く書いてありませんが、料金や割引チケットのことについては詳しく書いてあります!

チャンギ空港ターミナル4で仮眠を無料で取れる場所を探してきた!

「チャンギ空港ターミナル4に仮眠を無料で取れる場所はありますか?」というあなたの不安を解消するために、チャンギ空港ターミナル4で調査してきました。チャンギ空港ターミナル4の仮眠ラウンジや仮眠を取れそうなソファについて写真を織り交ぜながら、現地よりあなたへ生レポートします!

ジンホアのシンガポール本店で小籠包と餃子を食べてきた!!

「ジンホア(シンガポール)の水餃子や焼き餃子に興味はありませんか?」シンガポールでおすすめしたい食事、それは「ジンホア」での天津です。今回は、ジンホア発祥の地であるシンガポール本店でお腹いっぱい食べてきました。シンガポールのジンホア本店での写真を織り交ぜながら、現地よりあなたへ情報をお届けしますね!

チャイナタウン(シンガポール)のホテルMONOはスタイリッシュ!!

チャイナタウン(シンガポール)のホテルで「HOTEL MONO」というデザイナーズホテルをご存知ですか?出張・カップル・女性同士(もちろん、一人旅も!)・家族とそれぞれのシーンにあった部屋を持つスタイリッシュなデザイナーズホテル。ここはシンガポールのチャイナタウン?と感じるHOTEL MONOを詳しくご紹介します!

モスバーガーをシンガポールで食べる!!値段は?メニューは?

「シンガポールのモスバーガーのお値段やメニューを見てみたいし、知りたいな」モスバーガーがシンガポールにもあるってご存知でしょうか?マクドナルドほど見掛けないですが、シンガポールにもモスバーガーあるんですよ!ということで、モスがシンガポールでどう変化しているか?お値段やメニューを写真を織り交ぜながらお届けしますね!

カペラシンガポールのレストラン!CASSIAで食べた料理と値段!

「カペラシンガポールのレストランの料理や値段のことが知りたいなぁ」ということで、カペラシンガポールにあるレストランの1つ「Cassia(カッシア)」で夕食を食べてきました。レストランの料理や値段、レストランの中の雰囲気のことなどを記事にしてみました。

シンガポールの景色(展望スポット)!!ピナクル展望台への入り方!

「シンガポールの景色(展望スポット/夜景)を見れるピナクルへの入場の仕方がわかりづらい!」ということで入場の仕方の記事にしてみました。シンガポールの素敵な景色を見るために、難所だらけ(?)の入場方法が少しであなたへ事前にお伝えできれば...と。それでは、シンガポールの景色を楽しみに行きましょう!

ナイトサファリ(シンガポール)の感想をブログに綴ってみた!

「ナイトサファリの感想を聞かせて!」「ナイトサファリの感想が載ってるブログはあるかな?」と思っていらっしゃったらピッタリの記事!私の主観ですがナイトサファリで「感じたこと・気づいたこと」などツラツラと感想をブログにしてみました。勝手なナイトサファリの感想でごめんなさい!ナイトサファリにまつわる現地の情報と写真とともに感想を書きます!

サンズ スカイパーク展望台の料金や行き方は?割引はあるの?徹底解説!

「サンズスカイパーク展望台の料金はいくら?」「サンズスカイパーク展望台への行き方や割引できる方法を知りたいな!」というあなたにピッタリの記事。サンズスカイパーク展望台の料金・行き方・割引方法を、展望台からの眺望写真を織り交ぜながら記事にしました。サンズスカイパーク展望台よりあなたへ生レポートです!

タイガースカイタワー(シンガポール)からの景色は「絶景」だった!

タイガースカイタワー(シンガポール)ってご存知ですか?セントーサ島に足を踏み入れたら、一度はきっと目にする回転式展望台。タイガースカイタワー(シンガポール)から見る景色は、絶対におすすめ!セントーサマーライオンから見る景色よりタイガースカイタワーからの景色の方が素晴らしかったですよ。ということで、写真を織り交ぜながら現地より生レポートします!