「シンガポールのチャンギ空港ターミナル3で食事をしたいな?」チャンギ空港のターミナル3にどんなレストランがあるのか?興味はありませんか?トランジットやフライト前の限りある時間を有効に活用できるようターミナル3の食事処を調査してきました。ジャンルごとに現地の写真を織り交ぜながら、あなたへお届けいたします。
「2022年6月」の記事一覧
Wシンガポールの朝食を徹底調査!種類は多い?ブログでお届け!【画像多数】
「Wシンガポールの朝食はどんな料理かな?」「Wシンガポールの朝食ビュッフェは料理の種類は多いのかな?」そんなあなたの疑問を解決するために、食べてきましたWシンガポールの朝食。今回の記事は写真が多め!Wシンガポールの朝食をあなたと一緒に徹底調査していきます!